古川まつり コメントありがとうございます

ご来店感謝たします。

3,4日の2日間 何とか無事に販売することができました。

初めて ドリンクを販売しましたが とても好評いただきました。

いつも 自分の作品だけなので 勉強になりました

また コインケースのサイズのご意見 とても参考になりうれしく聞かせていただきました。

今後 少し大きいサイズも作らせていただきますのでよろしくお願いします。

またお会いできるのを楽しみにしております

 

エコバックお買い上げいただいた方から コメントいただきありがとうございます。

リンクを貼っています 緑の風の物語さん(8日~17日までお盆休み)に少しですが販売をお願いしております。よろしければお立ち寄り下さい。

まだまだ暑い日が続きます 体調に気をつけてお過ごし下さい。

たくさんの出会いに感謝いたします

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。