なでしこ創業塾 5回目

☆ ビジネスプランのブラッシュアップ

☆ ビジネスプランの発表

 講師 経営コンサルタント波多野事務所 波多野 卓司氏

 

14人の受講生が ビジネスプランを発表しました。

仕事の都合で 午後からの参加。私の発表は 最後でした(^_^;)

皆さん しっかりプランが完成していて すごい!!!

近々開業する方もいて現状維持の私とは おおちがい。

でも 今後のため?にミシン買いました(^_^)v

夕方には 懇親会もあり 美味しいお料理を食べながらの楽しい時間でした。

色々な講座を 受講しましたが 一番まとまりがあり 『仲間感』を感じています。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。